チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

津久野町のポスティング

路地から路地へと入り組んでいて

自分がどこにいるかわからなくなる

ニュータウンとは全然違う

だから時間の割には少ししか入れられない

 

スティング

まだまだできていないところがある

地図を見て「宝の山がいっぱい残ってる」と言ったら

「単純やな」って言われました

 

生徒さんは向ヶ丘町、神野町、八田北町、船尾町、など

意外に半径500メートルを超えたところからもある

だから思っているところを配るのには、いったいどれだけかかるのだろう(^^;)