チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

2015だ! 明けましておめでとうございます!

 

生まれたてほやほやの「チャンスパソコン教室」

ほやほやなのに新年を迎え、生まれ直し?

教室は1/6火曜日からです

生徒さんのお顔を見るのが久しぶり

楽しみだなぁ みなさん元気かなぁ

 

年末はお節を作りました

母妹と担当制です

私は煮物とごまめ

妹はきんとん

母は黒豆や数の子

蒲鉾やだて巻きはご近所さんからいただきました

なぜか野菜もてんこ盛り

 

お料理は上手じゃないのに嫌いじゃない

季節らしいことをすると

襟が正され、しゃんとする・・気がするのです

 

お屠蘇、体がぽかぽかしたな

f:id:chance-tukuno:20150103144253j:plain

f:id:chance-tukuno:20150103144324j:plain

f:id:chance-tukuno:20150103145223j:plain