チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

大好物・・・そして体力のため

いただいたお餅・・・

大好きでーす!

早速、小豆の缶詰でおぜんざいを食べました

 

次の日からは朝にパンや果物サラダと共に

チーズを挟んだ磯辺巻きにして食べています

 

教室のインストラクターは私だけ

体力をつけるため、たくさん食べるように心がけ始めました

 

 

磯辺巻きには思い出があります

中学生の頃、朝近所のお友達を誘って通学していました

誘いに行くと、たいてい彼女は準備中で

お母さんが「ごめんねー待っててねー」と

チーズを挟んだ磯辺巻きをくださるのでした

 

始めて食べたときは

「乳製品と米類???いける?まずいんちゃうん?」って心の中で言ってました

食べたら・・・・

「めっちゃ、おいしいやん!!」

大人になってから思い出して食べています

Hさんありがとうございます

f:id:chance-tukuno:20150119230526j:plain