チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

生徒さんからのバレンタインと 教室からのバレンタイン

生徒さんにバレンタインは

フェアトレードの美味しーいチョコレート

10の味があります

シナモン、ビター、オレンジ、レモンジンジャー、アーモンド、カシューナッツ、レモン、キャラメル、ミルク、ヘーゼルナッツ

その場で1枚ペロリの方もいましたよ!鼻血出るよ!!

f:id:chance-tukuno:20150210200155j:plain

生徒さんからは

こんなのいただきました

水森亜土さんのイラスト入りのクッキー

可愛くて食べるのもったいない!

でも食べちゃった

味も美味しかったですよ

ありがとう!!

 

f:id:chance-tukuno:20150210200656j:plain

 

 

フェアトレードとは

開発途上国の原料や製品を適正な価格で継続的に購入することにより、立場の弱い開発途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指ざす「貿易のしくみ」)