チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

生徒さんとカラオケ大会🎤

3月18日 夜

生徒さんのO山さんのお店「スナックK」さんで19:00スタート

まずは歌う前から出てくるお料理がおいしい!!

新物の筍の酢味噌あえ、いかなごくぎ煮、煮豆、煮物

ぜんぶ、ほっぺが落ちるぅ

私はもう、このお料理だけで幸せ100%

味わっていたから写真ゼロ

あー・・・

 

カラオケが始まるとお世辞じゃなく皆様うまい

持ち歌がある

それぞれの方の芸達者ぶりに口が空きっぱなしでした

 

二件目はくにちゃんのご紹介で

おかまバーに

社会勉強、接客の勉強になりましたとさ

今回はお写真載せれないなー