チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

思い立って東京 つづき

もう一つの目的は老舗の美味しいもの

人形町の「芳味亭」は向田邦子さんが通った洋食屋さん

ビフスチュー(そう書いてある・・・)が名物だそうでそれが入ったお弁当を

二階のお座敷で食べました

確かに美味しい

でもちょっと高いなぁ

f:id:chance-tukuno:20150710203344j:plain

 

次は日暮里で夏目漱石正岡子規の食べたお団子屋さん
「羽二重団子」へ

お店の中庭がガラス越しに素敵
甘さ控えめ美味しかった

横のお客さんたちが話す江戸っ子の言葉もすごく耳に気持ちよかったです

f:id:chance-tukuno:20150710203737j:plain