チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

毎日が幸せ者

クリスマスが終わるまで、生徒のYumikoさんが丹精込めてちくちくした
ハワイアンキルトタペストリーを飾らせていただいていました。
不思議な力がありますよ。

見ていると心が穏やかになるのです。
お返ししたとたん、もとの私に(T_T)

f:id:chance-tukuno:20151228215832j:plain

 

同じくYumikoさんにニット帽も作っていただきました
これに合わせてピンクのセーターを買おう!

f:id:chance-tukuno:20151228215913j:plain



そしてご夫婦で通ってくださっているよっちゃん、克一さんから
大好きな猫!の小皿
これも眺めているだけでうきうきします

f:id:chance-tukuno:20151228215953j:plain



その他、生徒さのみなさんの胃袋に収められた数々のおいしいものなど
日々、教室を居心地の良い空間にみなさんがしてくださっています
一年ありがとうございました

来年は今年の失敗を発展に変えていきます

あ、忘年会は大変な盛り上がりでしたが、お写真をのせられないので残念。