チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

新聞 逆カウントダウン

教室には3日から来て勉強していましたが(好きでやってる、趣味みたいなもん)

新聞が年末休みからたまっていることを忘れていました

それで少しずつ新聞をさかのぼって読んでいくことにしました

今日は4日を読んで帰ります

なかなかバタバタしていて読み進まない・・・

29日まで到達するのはいつかなぁ

 

f:id:chance-tukuno:20160107195222j:plain