チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

はると君、こうすけ君と一緒に私もプログラミングを勉強!

政府が成長戦略の検討項目のひとつに

小中学校で「プログラミング」を取り入れようかなぁ

というお話が出てきました・・・

これから人工知能がたくさんの仕事をするようになると

人工知能を管理する能力がいるもんね

まぁ、そんなこと考えていたわけではないけれど

こどもたちと一緒に楽しく始めました

今は「騎士が魔法使いでカエルに変えられる」というプログラムです

f:id:chance-tukuno:20160130112646p:plain