チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

生徒さんと山登り 虚空蔵山

ブログ・・・もっとちゃんと書かないとーーー!!!
あんまりにもご無沙汰で出来事がいっぱいあったけれど
走馬灯のように流れてゆきました・・・
でも、記憶をたどっていくつかを

5月17日 篠山の虚空蔵山に(こくぞう と読みます)

生徒さのSさんの元同僚の方たちと登ってきました
教室山岳部の副隊長のYさんも一緒です

そんなに時間は長くないけれど、勾配が急で本格的でしたよ
数か月前に心筋梗塞を経験したSさん、無事に登れてよかったですね!
いつも最後尾から励ましてくださる山のスペシャリストYさん、thank you!

f:id:chance-tukuno:20160614200829j:plain

f:id:chance-tukuno:20160614200902j:plain