チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

だんじり三昧

今年ほど堺のだんじりを見た年はない

まずは教室のおひざ元 9/1津久野のだんじり、そして芳子さんや英子さんの美味しいお料理のおもてなしを受けて楽しんだ 9/2東八田(ひがしはんだ)や小阪のだんじり(克一さんありがとう)

その夜に深井のほうのだんじりを見に行って酔っ払った帖佐さんを発見

翌週9/8日には鳳のだんじりを平井さんのお教室から見せていただき、公亮くんと写真を撮ってもらい今年のだんじりフィナーレ・・・

堺は ”だんじりの町” とつくづく実感しました

私はニュータウンで育ったので、脈々と継がれる伝統にしびれましたよ!

生徒さのみなさんお世話になりました(人''▽`)ありがとう☆

f:id:chance-tukuno:20161011181411j:plain