チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

明日 10/29は文化祭

3年目を迎えます

ひとえに生徒の皆様の支えのおかげ・・・

明日はこの日を目標に仕上げた作品を見ながらビンゴや美味しいものを。

準備も生徒さんが手伝ってくださっていなかったらどうなっていたことか!

Yちゃん、K一さん、T子さん、Oちゃん、Iさん、T田さん、F代表・・・

ありがとう ( ;∀;)

さぁ

いよいよ明日です!

総勢 30名ほどが入れ替わり立ち代わり来られます

f:id:chance-tukuno:20161028220127p:plain