チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

文化祭は皆様の愛とご馳走がてんこ盛りでした

土曜日は文化祭のために授業はなく

3時の開始に向けて早く教室に来てすいすい・・・のつもりでした Σ(゚д゚lll)ガーン

しかーし、いつものごとく要領が悪く読みが甘い私

11時を回っても、まだ作品を画用紙に貼っていた

一人でしていたら3時には間に合わず、どうなっていたことでしょう!

きっと、逃亡していた・・・

そしたらスーパーマンのように芳子さん克一さんが登場!!

壁に展示するまでどんどん進めてくださって、

教室のレイアウトも考えて机や椅子を移動をしてくださった

お料理も取りに行ってもらって・・私は何したかな(-_-;)

段取りができないことはあかんことなんやけど

お見通しで助けてくださる生徒さんに囲まれている幸せ

「ジーン・・・」

 

ツヤ子さん、荻ちゃん、つのださんも早めに来てくださった

私が注文したのは中華のオードブルだけ

あとはビールにお酒に果物にデザートにお菓子にサンドイッチ、おつまみ などなど

ぜーんぶ生徒さんが持ってきてくださった

参加してくださったすべての生徒さんにスペシャルサンクスです

参加できなかった方もいつも通ってくださってありがとうございますm(__)m

教室は30名近い人でぎゅうぎゅう💛本当によく来てくださいましたね💛

いたらぬ店主ですが、もっと楽しく通っていただける教室を!と襟を正してのぞみます

f:id:chance-tukuno:20161102213359j:plain