チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

文化祭 箸袋

文化祭で使うお箸の袋をK一さんが作ってくださいました!

パソコン教室では、「箸袋を作ろう」というイベントをしたりするのですが

K一さんは自力で参考にしたい箸袋を分解して作られたそうです

あまりの出来に「それを、やりたい」という声が生徒さんからあがって

30日にイベントとしてワードの表を利用して箸袋を作ることになりました

1時からと3時からの二回です

K一さんに講師をしていただきたかったな

 

そして、”純ちゃん”という新メンバーがこれから教室を一緒に支えてくれます

だからイベントを行うのも一層楽しみです

 

f:id:chance-tukuno:20161116172241j:plain

f:id:chance-tukuno:20161116172311j:plain