チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

4月のご報告 パート1

お花見しましたよー!

でもこれについては純ちゃんがブログを書いてくれているところなので

私は書きません

まずは今月のA型看板は!!「リボンの騎士」です

我ながら徐々にうまくなっているのでは???

f:id:chance-tukuno:20170420183826j:plain

次に教室のそばの石津川沿い、地域のみなさんが美しく手入れされています!

ミニミニ鯉のぼりもかわいい💛

f:id:chance-tukuno:20170420184150j:plain

 

お次は近くの総合医療センターのランチ 「とりとおからのハンバーグ野菜添え」です

f:id:chance-tukuno:20170420184411j:plain

すごいボリュームですよ

ではパート2でお花見報告いたしますので、お待ちくださいね