チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

Tシャツイベント作品

3名の生徒さんがこれからチャレンジなのですが

出来上がった作品をご覧ください・・・

ワードの操作は皆様すらすら

すずらんや汽車のイラストは生徒さんがワードで描かれたものです

しかしアイロンが難しい・・・手順がやや多い

100回の洗濯に耐えるというアイロンプリント用紙だから? 
(その前にはがれないかな ちょっと心配)

何事も抜けていて失敗が多い私を純ちゃんと

生徒の知栄子さんが(助っ人インストラクターとして入っていただきました)

おぎなってくれなかったらできなかったな

大変だったけれど皆さんに楽しんでいただけて良かったです

f:id:chance-tukuno:20170715191731j:plain