チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

新年は痛いしんどいスタート・・・

なんと・・・風邪をひく、頚椎症のようなものになる という新年スタート

そこそこ体をいたわらないといけない年齢ですね(^^;)

それを言うと元気はつらつの生徒のみなさまに

涼しい顔で「まだまだこれからやろ?」ってお言葉頂きました

うーん!!すごいなぁ

さてさて やっとこさ2018年度の年賀状の人気投票が始まりました

新年会と女子会もしますよ!

ふるってご参加くださいね

f:id:chance-tukuno:20180117174956p:plain