チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

お花見2018はとっくに済んだけれど

念のためにお写真の顔出しのお返事を待ったり、

いろんな方が撮った写真を集めてりしているうちにもう4月10日

そこでまずは今年もナチュラルガーデンのお弁当なので

その写真と桜の写真だけ載せますね!

朝から場所取りいただいた帖さん夫妻、克一さんよっちゃん夫妻

お弁当を運んでくださったツヤ子さん、

ビールを冷やして運んでくださったヨシマサさん・・・

などなど毎年生徒の皆様が作って下さるお花見の会

みなさまの笑顔がはじけてとても幸せな時間でした

f:id:chance-tukuno:20180410182633j:plain

f:id:chance-tukuno:20180410182712j:plain