チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

スマホのアプリ「旅かえる」

生徒さんに時々楽しいアプリの紹介をしています。
もう既に、はまり終わった方もおられると思いますが簡単でじわっと楽しいアプリですよ。
庭のクローバーを刈り取ってお金代わり。

これで旅に必要な食べ物、お守り、テントなどを購入して用意。
勝手に旅立って写真やお土産を持って帰ってくれます。
写真には地名は書いてないので「天橋立だなぁ」「ひょっとして屋久島?」などと楽しみます。
遊びに来たお友達の宣伝は見たら必ず×✖で! これだけ注意です。

f:id:chance-tukuno:20180528144518p:plain

f:id:chance-tukuno:20180528144543p:plain

f:id:chance-tukuno:20180528144615p:plain