チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

2月 如月の会(新年会)&金剛登山 

如月の会(新年会)

木曽路にて18時よりスタート、皆様お一人お一人に作っていただいたクイズを
チーム対抗で行いました 笑い!食べ!飲んで!
あっという間の2時間でした

 

金剛登山
今年は雪はないかも・・・と心配していましたが
前日に少量降ったのでのmikikoさんtomokoさんの初アイゼンとなりよかったです
帖佐隊長 いつも安心安全のサポート、先導
をありがとうございます

f:id:chance-tukuno:20190227170028j:plain

新年会&金剛登山

年賀状のコンテストの受賞者の方にはミニ賞状とメダルの授与もありましたよ

f:id:chance-tukuno:20190227170201j:plain