チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

律ちゃん 合格おめでとう!!

昨年の今頃から どんどんMOS資格に挑戦してくださる方が出てこられました
落ちるということもあるので勇気もいるし、家での努力も必要です
本当にうれしいことです
その分私も真剣勝負で向き合います 時には厳しくて生徒さんは辛かったことでしょう

7人目の合格者は「律ちゃん💛」
本当によく頑張られました
点数がなかなか上がらなくて苦しまれた日々を知っているので、またまた泣けた😿
ご本人同様に張り詰めた気持ちが解けて
只今放心状態です

f:id:chance-tukuno:20190618142738j:plain

MOSExcel 試験結果