チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

お盆休みは明日まで!

店にいます(^^; 
広告がらりと変えて作ってました

美保ちゃんも来てくれました♡

9月のカレンダーや予約表を作ってくださった…仕事の日ではないのに
こんな人はどんなに探してもなかなかいるもんじゃない
感謝を忘れてはいけないといましめていいます
なんて働き者の教室なんだ!!
そんなチャンスパソコン教室の生徒さんも頑張り屋さんばかり✨

たとえば・・・夏前から若いママ友が来てくださっています
お一人は制就職のために、お一人は自営業の為に

そして経験者と初めてエクセルさんです
経験者のちぃちゃんが貪欲に頑張れば、

それに追いつけとばかりによっちゃんも頑張る…
二人を見ているとこちらまで力が湧いてくるのです
さぁ、19日の月曜から頑張るぞ―――‼