チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

2019年 MOSエクセルスペシャリスト 5人目の合格!

おめでとう ちぃちゃん

夏にご入会され、ひと月に50時間以上お勉強された月もありました

再就職に向けてがむしゃらに努力された結果が

短期間での合格です

貪欲に学ぼうとする姿勢をみると、こちらも力が入ります

資格が取れた翌日に面接を受けられて、就職も決まり二重のおめでとうです!!

ちぃちゃんは聴覚に障害があります

人の口元を見てわかるよう学生時代から頑張って来られたので

会話に困ることはあまりありません

でも細かいお勉強のことはホワイトボードが役立ちました
このやりとりがとても楽しかった!勉強になった!
明るくてめげない前向きな姿勢を私も忘れないようにしたいです
ちぃちゃんありがとう💛