チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

AIに学習させるところまできました

5年生からこつこつときっちりとお勉強してきたはると君

とうとう人工知能に簡単な学習をさせるところまで来ました

私にとってもAIの学習はとても面白い体験でした

専門学校へ進んだはると君はこれにて卒業です

子どものいない私にとって子どもクラスの一人一人が宝物

でも次なるステップは成長の証です パチパチ!

 

手書きの数字のサンプルを8×8の座標軸であらわす→その位置と色の濃淡を数字化した大量のデータと答えをもとに数字を識別 という仕組みです

f:id:chance-tukuno:20191204184644p:plain

AIに数字を教える