チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

生徒のH井さんのちぎり絵教室展覧会

17日日曜日はいいお天気でした

大仙公園のところにある緑化センターが会場

小さな庭園もありよいところ

ちぎり絵は和紙を薄く裂いたり、大胆にちぎったりしながら

まるで絵画のように仕上げられ美しい・・・

みんな違って素敵

個性を伸ばす授お教室をされているのがわかります

嬉しかったことは

案内状やチケットをパソコンで作られたこと!

どんどん力がついてはる

写真は(T_T) 撮ってはけないと思っていたのでした

後日お写真いただいて載せますね

代わりに庭園の花を載せておきます

f:id:chance-tukuno:20150520201336j:plain

オオヤマレンゲという珍しい木です