チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊り保育のプリンターたち

プリンターがうまく動かないときってありますよね チャンスパソコン教室ではすいているお時間に プリンターを持ってきていただいて 設定をお手伝いしています しっかり理解するまでプリンターがお泊りすることもあります この子たちは、もうみんな家に帰りま…

チャンスパソコン教室山岳部?

昨日、生徒の皆さんと葛城山に登ってきました。 生徒のTさんが隊長、副隊長はYさん。お二人は山のスペシャリスト。...小学生3人、大人9人の12人。 滝あり、丸太の橋ありの楽しいコースでした。 子どもたちや健脚組はスーイスイ。 汗だくヨレヨレ組を優しく見…

生徒のみなさんへ 感謝

生徒の皆様へ 毎回、明るいお顔と楽しい笑い声を教室にありがとうございます!! それが私の一番の宝 お花は終わってしまったけれどO山さん教室に秋をありがとう Yちゃんお祭りの時、美味しい手料理をありがとう Y子さんかわいいわんこのイラストを描いてく…

日商パソコン検定 第一号合格者!!

チャンスパソコン教室は日商パソコン検定の受験校になりました! なったとたんに第一号の受験希望のYさんからお問い合わせまだ準備段階だったのでしどろもどろの対応に ('◇')ゞ それにじっくり付き合ってくださったYさん Yさんは今もご自身が第一号であった…