チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

87才たつおさん、79才まさこさん

たつおさんは教室での作品作りの合間に娘さんのお店のお手伝い。頼まれたポップをB4判で作ってラミネート。 簡単に見えますが B 4の真ん中に文字を持ってくるってパソコン知らない方には出来ない。 まさこさんははじめたばかり。パソコンでの文字入力を頑張…

2019年 MOSエクセルスペシャリスト 5人目の合格!

おめでとう ちぃちゃん 夏にご入会され、ひと月に50時間以上お勉強された月もありました 再就職に向けてがむしゃらに努力された結果が 短期間での合格です 貪欲に学ぼうとする姿勢をみると、こちらも力が入ります 資格が取れた翌日に面接を受けられて、就職…

11/7 ウェスティにて作品展 写真撮影も生徒さん

7日のウェスティでの作品展、無事終了いたしました。お越し下さった生徒様、ご家族、ご友人、教室にご興味を持ってくださったご近所の皆様ありがとうございました。そして、準備、片付けと大活躍してくださった はつみさん、洋子さん、ツヤ子さん、博美さん…

チャンスパソコン教室 作品展 11/7木曜日 ウェスティ2階ギャラリー

どなたさまでもお越しくださいませ 11/7 木曜日 ウェスティ2階ギャラリー チャンスパソコン教室作品展のご案内

大浜とれとれ市場 堺港まつり

大浜とれとれ市場

チャンスパソコン教室 遠足 堺港まつり

10/27 大浜のとれとれ市場に遠足に行ってまいりました 七輪で焼いて食べる魚介とビールは最高!? 海上保安庁の威嚇放水を船上から見せていただけました 思い出に残る楽しい一日でした

嬉しい、忙しい…

27日の大浜のとれとれ市場への遠足も無事終了美味しい海鮮を食べ、海上保安庁の威嚇放水を船上から見ることが出来たり みなさんに喜んでいただけたようです このお話は次回に動画と共にアップしますね!今は11月7日のウェスティでの作品展に向けてスタッフの…