チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

7月 新しい生徒さんがたくさん!

7月は生徒さんがお友達を紹介してくださるなど

新しい生徒さんが急に増えました

とても嬉しいことです

 

そうは言っても、まだまだお席はありますよーーー!近所のみなさん!!

うふふ

 

いろんな方がおられるほど教室は楽しくなります

暑いけれど8月も休会はお聞きしていていません

 

去年の10月に教室ができてから支えてきてくださった生徒さん

まだ不慣れな新しい生徒さん

どちらにも満足していただけるように頑張りますね

よい授業のためには自分の体力が一番の問題です