チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

生徒さんと初のお花見

生徒さんの手際の良さにびっくり!

大きなシート、飲み物、お菓子

そして、始まるときには大きなごみ箱が二つ出来上がっていた 

(よっちゃん、ちょうさん、和子さん、ツヤ子さん サンキュー)

楽しくおいしいお酒でした

辰夫さんの娘さんから差し入れのサーティーワンアイスに酎ハイレモンを入れて

飲むのが流行っていました ごちそうさまでした(ツヤ子さんおススメ)

くにちゃんのお孫さんや、りっちゃんのダーリンもさんかしてくださった

上は82才から下は1歳児まで・・こういうお花見って理想✨

終わりには克一さん、ちょうさんが中心となって片づけはすっかり終わっていて

私はみなさんとお話する時間がたくさんとれました ありがとう・・・

津久野の人情深いみなさんが大好き

最近は込み合う時間にジレンマでゆったりとした気持ちを忘れそうになっている

あかんなぁ

帰り道、この仕事ができる幸せをかみしめて帰ったこと忘れたらあかん

f:id:chance-tukuno:20160409205503p:plain