チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

第二回文化祭

たくさんの生徒さんが時間を作ってご参加くださいました

それぞれの作品紹介と自己紹介・・・

どなたもお話がお上手です!

気合を入れて買ってきたケーキとコーヒーは楽しんでいただけたかな?

Sさんの息子さんとお仲間による落語で大笑い

きっとさら元気で若くなられましたよ!

ありがとうございました♡

f:id:chance-tukuno:20171104115428j:plain