チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

今年も年賀状シーズン到来!

みなさん、それぞれの個性で素敵な年賀状を作られます

半分くらいの方ができたかな?

f:id:chance-tukuno:20171201131556j:plain

その中でもお絵かき作品を年賀状にしたもの

f:id:chance-tukuno:20171201131029j:plain

筆で描かれた字をスキャナで取り込みワードで背景などを加えたもの

f:id:chance-tukuno:20171201131134j:plain

スマホで裏も表も作られ印刷

f:id:chance-tukuno:20171201131220j:plain

この3つが技ありですね

 

イラスト集にも頼らず、オンライン画像とワードアートでたくさんのパーツを

上手に組み合わせるところが技ありの

火曜の夜クラスのキヨさんの作品ができたらアップしますね