チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

6月11日 山科から平安神宮へ琵琶湖疎水に沿ってハイキング

チャンスパソコン教室は・・・

ちゃーんとパソコンやスマホのお勉強をしているのですよ💦
でも自然に触れるハイキングや山登りも教室の大切なエッセンス
「歩くのはどうも・・・」といった方にはお酒の席や女子会が

出会いや笑顔はじける場になればと考えています

さてさて今回も帖佐隊長、山下副隊長、しっかり優しく皆さんを
先導してくださってありがとうございました
お二人に加え白浜パパもしっかり下調べをしてきてくださっていました
私は一参加者として起きてお弁当持って集合場所へ行くだけです
ありがたいことです♥
美代子さん、知栄子さん、捷子さん、ひとみさん、一緒に楽しい思い出ありがとうございました

f:id:chance-tukuno:20180620183905j:plain