チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

嬉しい、忙しい…

27日の大浜のとれとれ市場への遠足も無事終了
美味しい海鮮を食べ、海上保安庁の威嚇放水を船上から見ることが出来たり

みなさんに喜んでいただけたようです

このお話は次回に動画と共にアップしますね!
今は11月7日のウェスティでの作品展に向けてスタッフの美保ちゃんと

バタバタしております

教室は10月6日に6年目に突入していたのにそれに気づかなかったくらいのバタバタぶり
作品展に出品する、今日できたてほやほやの

松本さんの図形で描かれた通天閣を一足早くご覧ください

f:id:chance-tukuno:20191101213931p:plain

通天閣