チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

10/9 馬見丘陵公園へハイキング

朝は土砂降り・・この雨では不参加が出たのも仕方ないなーと思っていたら!

奈良についてみれば晴れ晴れ!!

行けば何とかなるかぁというファジーさに いいね!

古墳あとが広大な公園になっていてダリアやコスモスが花盛り

そしてたまたま 「奈良の食のフェスタ」も開催されていました

合計11キロ歩いたけれど、食べたほうが・・・
尋子さんのお母様「てるちゃん」ご参加くださってありがとうございました

尋子さん運転ありがとう✨

私もてるちゃんみたいにチャーミングでお肌のきれいな80代になりたいです

企画してくださった帖佐隊長、山下副隊長、体調が危ぶまれた才木さん、

のんびりほっこり楠本さん ありがとうございました

f:id:chance-tukuno:20161011182322j:plain

f:id:chance-tukuno:20161011182257j:plain

お写真は生徒さんの許可を得て掲載しております