チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

チャンスパソコン教室 山岳部 春のハイキング

5月8日にJR廃線ウォークに出かけてきましたよ

今回も帖佐隊長が優しくしっかりとサポートしてくださいました

今回は副隊長の山下さんもいるので更に心強かった!

JR宝塚線生瀬駅下車で武田尾温泉まで

土に埋もれかけている枕木をふみしめながら進みました

f:id:chance-tukuno:20170522134205j:plain

横を流れるのは武庫川

子どもたちはお魚をてですくったり、

パパから飛び石(石が水面をはねる)をおそわっていました

真っ暗なトンネルをくぐったり、鉄橋渡ったり

f:id:chance-tukuno:20170522134447j:plain

f:id:chance-tukuno:20170522134514j:plain

外で食べるご飯はなんでこんなにおいしいのか!!!

氷や水を持ってきて、くにちゃんのまわりは「スナックくに子」が開店してました(^^;)

山藤もまっさかり 甘ーいにおいです

f:id:chance-tukuno:20170522134749j:plain

ご参加くださった皆様ありがとうございました

また一緒の思い出が増えましたね💛

 

おまけにみんなで拍手した武庫川のカヌーの動画を・・・