チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

チャンスパソコン教室山岳部?

 

昨日、生徒の皆さんと葛城山に登ってきました。
生徒のTさんが隊長、副隊長はYさん。
お二人は山のスペシャリスト。...
小学生3人、大人9人の12人。
滝あり、丸太の橋ありの楽しいコースでした。
子どもたちや健脚組はスーイスイ。
汗だくヨレヨレ組を優しく見守り導いてくださった隊長に 人間として惚れました!
隊長、副隊長、とっくに山頂にいたみんなありがとう(T . T)
頂上では隊長がお湯を沸かしてくださって皆でラーメンを食べました。
Fさんのダーリンのオカリナミニコンサートもありました。
美しい音色を山に響かせていましたよ。

腰痛の筋トレの成果が出て良かった! Oさん
登頂おめでとうOちゃん、夜の女王の登山姿もいいねKちゃん。
Nちゃん先発組との間を往復ありがとう。Nくん、Yくんと仲良くしてくれてありがとう。
Fさんご夫婦、かわいいYくんとの時間をありがとう。
かずこさん、ええキャラ、いい感じの二人❤️
手作りのサーターアンダギー、ありがとうYさん!
たくさんの忘れられない思い出ができました。

f:id:chance-tukuno:20151125194731j:plain