チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

2017年お花見

おはようございます。純子です。

時々みき先生より紹介はしてもらっていましたが…。

ブログでは初めてですね(-_-;)

初めまして、昨年の11月からインストラクターとして参りました。純子です。

自己紹介は長くなるので、次回に書きます!!

 

さて、今回は…。

遅くなりましたが4月8日(土)に行った「2017年お花見」のお話。

天候は、朝から雨だったので決行できるか心配でしたが

丁度、曇りの間にお花見♪桜は満開でしたよ(*´▽`*)

f:id:chance-tukuno:20170425113046j:plain

お弁当は、昨年と同じ自然食ナチュラルガーデンのお弁当です。

とっても豪華なお弁当でした。

f:id:chance-tukuno:20170425114917j:plain

子どもたちは、パンダちゃん弁当♪

f:id:chance-tukuno:20170425115102j:plain

約2時間位の短い時間でしたが皆で楽しい時間を過ごせました♪

ご参加頂いた皆さんありがとうございました(^-^)