チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

ダウン…そして嬉しすぎる最終日

只今、教室にて2019年最後のブログをかいております

今年は会場を借りての初の作品展準備から、皆様の年賀状が仕上がるまでの3ヶ月ほど

怒涛のごとく美保ちゃんと二人で駆け抜けました

(でも授業はおだやかに、を心掛けたつもりですが)

そして二人で大掃除するはずの28日、私は気が抜けて不覚にも膀胱炎でダウン…とほほ

大掃除は新年の授業開始前に持越し!のはずでした

だいぶん元気になったので本日は教室にやってきました
すると!!!なんと大掃除のほとんどが終わっているのです!!!
美保ちゃんが一人でコツコツとしてくださっていたのです

うれし涙ってめったにないことだと思うけれど

ほんとうにうるっときました

心が温まるを通り越して熱くなりました

幸せな幸せな最終日となりました

チャンスパソコン教室は生徒さんも素晴らしいけれど、

こんなすばらしいインストラクターがいるので2020も間違いなしです!