チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

パワーポイントで動画作成してLINEで友達に送ろう!

パワーポイントでイラストを作成し
それに動きをつけて
できあがれば動画ファイルとして保存する・・・
難しくもとても楽しい講座です

そしてパソコンからgoogleフォトにアップロードして
スマホからLineでお友達に送ったり
インスタグラムに投稿したりという授業です

こうやってスマホとパソコンを連携して使うことが増えたので
Windows11が発売されるのですね
スマホとパソコンの連携がより簡単になる予定みたいですよ

では、生徒の帖佐さん作のハロウィンの動画です