チャンスパソコン教室 津久野校

シニア世代の脳トレ! お仕事の資格取得に! プログラミングでお子様の未来に! マルチにお役に立てる教室です。 少人数個別学習で自分のスマホパソコンをお持ちいただけます。 まずはお電話を!

やっと…の更新はZOOM

小さなパソコン教室なので私か美保ちゃんになにかあると
とたんに教室全体に影響が及ぶ・・・
ここ数ヶ月私的なことがいろいろあり体と心の疲れがピークになってしまい
ブログを更新する力もなかったです
本日ようやく更新します

 

6/30に午前4グループ午後4グループにわかれて
ZOOMを使って生徒様とオンラインでおしゃべりやクイズをしました
ご自宅でちょっと緊張した面持ちの生徒様(⌒∇⌒)新鮮でした